宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

2008年05月07日

GWの作品!『ウサギ小屋』

 GW中は、自宅にいたため妻と娘に頼まれた『ウサギ小屋』を作成しました。ウサギ小屋1
作成にかかった費用は、約1,000円といったところではないでしょうか。安い?バッド(下向き矢印)高い?グッド(上向き矢印)どっちなんでしょう。

買ったものは、ネットの部分だけ100円ショップで5枚買っただけ。実際4枚しか使わなかったので400円ですが…。目実は、木材に関しては廃材を利用したために費用がかかっていないというもの。実際買っていてもプラス2,000円ぐらいではないかと思います。

今までは、市販のプラスチック製の小屋だったのですが汚れがひどく割れてしまったため。買ってしまえばいいのですが、メスのウサギ3羽だと市販のものでは狭すぎてしまうため私が作ることに…。ふらふら

ウサギ小屋2 作成時間は、6時間程度です。下にも台を作って、合わせて10時間ぐらいでしょうか?!時計

 田舎とDIYってどんな関係があるのかと思いましたが、少し判ったような気がします。第一は、隣の家と離れているため電動工具を使っても音を気にしなくてもいい!音楽

今度は、犬小屋を作ってみたいと思います。手(チョキ)
posted by コロすけ at 17:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

