宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

2008年04月19日

学校への送迎

 やっと雨も上がり、風も落ち着いてきました。昨日は、千葉の市原で大型クレーンが折れる事故がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がありましたが同じ千葉でも外房ではそこまでの強風は吹かなかったので、それだけでもよかったんだなと思いました。

田舎に住んでいて大雨雨や強風台風が吹くとまず通常よりやらなくてはいけないことが…。それは、子供の送迎です。普段は、ヘルメットをかぶって自転車ですが学校まで遠いため大雨や強風では危なくて。

雨の都度、仕事を休んで送り迎えは厳しいので親同士で連絡電話を取り合い、送りが家で迎えをお願いしたり。まぁ連絡は妻にお願いしていますが…。
 都会では想像もつかない光景車(セダン)であることは間違いありません。でも、お金持ちの学校ではあるのかなぁ?!
posted by コロすけ at 08:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93887693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。