宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

2008年04月13日

田んぼ道がドックショー

コロ.jpg  毎朝欠かさず犬の散歩に行っていますが、ここ最近は天気雨が悪くて合羽着用で散歩に出かけています。さすがに雨の日は、誰も散歩に出ていないようです。

でも、天気のいい日は散歩ラッシュで田舎の田んぼ道がドックショーかと思うほど、たくさんの犬であふれます。

写真の犬は、生まれて5年近くたっている犬で『コロ犬』と言います。飼い主が、引越すことになり以前家で飼っていた犬の兄妹犬ということでもらうことになったのです。なつかないと思ったんですが、これがまた遊んで遊んでと甘えてくる可愛い犬です。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 この犬が我が家に来たのも、前の飼い主が都会の方に引越すとかで…。その点田舎は、ペット飼い放題の環境なので、とても幸せな生活です。

ほかにも猫やウサギもいますので今後紹介していきますね!
タグ: 田舎
posted by コロすけ at 17:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93229389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

