宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

2008年04月02日

ガソリン価格はそのまま…

 昨日4月1日からガソリンの価格が下がるスタンドがあったみたいですが、私の中では「田舎は関係ないんだろうなぁ…。」と田舎だと言うことにあきらめていました。案の定、現状維持でした。

でも、ちょっと買い物に40km離れた街まででかけたので、スタンドのガソリン価格を気にしながら車を走らせているとどこも下がっていませんでした。全体がその価格なので、お客さんも普通に入っているし安さに殺到している様子もありませんでした。

なんでも田舎は不利だと思ってはいけませんね!どこかでまだ、田舎を好きになれていないのかなぁ?!

いまでこそ、街のスタンドと価格の差がありませんが7年前はリッターあたり10円から13円の開きがあったんです。そう考えるとガソリンの値段だけでも住みやすくなったのかもしれません。

逆に田舎は燃費がいいので、得なのかもしれませんね!

posted by コロすけ at 08:34| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。