宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

2008年06月22日

猫たちの雨宿り

シルキーちゃん  今年の梅雨小雨は、梅雨らしくて雨の日が続いています。おかげで畑の野菜たちもよろこんで、すくすくと成長しています。グッド(上向き矢印)

この雨でつまらなそうにしているのは、犬のコロ犬と猫猫たちです。雨でも散歩に行きたがるコロですから、当然欠かさず誰かしらに連れて行ってもらっているため満足げですが、猫どもは濡れるのが嫌いなため、ただ寝ているだけ…。眠い(睡眠)

でも、ふて寝とは言ってもその姿はカワイイハートたち(複数ハート)ものです。私の大好きな『シルキーちゃん』は、外で遊ぶのが大好きなのですが雨の日は私のそばで丸まっているか私の膝の上です。

ほかの猫たちは、義母のそばにいくものもいればウサギ小屋の上で寝ていたりとさまざま…。

 晴れて晴れいれば、畑の中を走り回っているので私としては雨でおとなしく寝ているほうが安心できるかなぁ…。勢いあまって道路に出なければ元気に遊んでいるほうがいいのですがそううまくはいかないので。

田舎のような車の少ない場所だから放し飼いに出来るけど、都会だったらとっくに轢かれてるのかなぁ?!もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:梅雨
【関連する記事】
posted by コロすけ at 15:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。